八分目をやめたい

ジャンル、頻度を決めず、自由に書きたいことを書きます。

第二回ブログの反省

こんばんは。

「やることがない日々」というのは嘘になりますね、「やりたいことがなかなか思い通りにできない日々」が続いてますね。

みなさんはどのようにして自宅待機をしていますか?特に一人暮らしの方が気になります。

彼女と2人で自宅待機してる友達がいて、ずっと1人でいる僕からすれば羨ましいなと思います。濃厚接触は避けて欲しいですね。

 

さて、前回まともなブログを初めて書いてみました。それを自分で読み返してみるとひどい。読みにくいし、ただの事実の羅列。憧れの天才ブロガー425やTOにはまだまだ追いつける気がしません。

 

しかし!自分の中であれは満足しています。なぜなら、初めてだから。仕方ない!やってみないとわからないものがある。だから、みんな挑戦が大事とか言うのでしょうね。本当にその通りです。

 

この自粛期間に少しでもレベルアップしていきたいと考えております。絵のレベルもあげます、はい。ではご機嫌よう

f:id:bahamuto97:20200410234934p:plain

f:id:bahamuto97:20200410234930p:plain

f:id:bahamuto97:20200410234930p:plain