八分目をやめたい

ジャンル、頻度を決めず、自由に書きたいことを書きます。

ブログ始めました 自己紹介

こんにちは、コロナで自宅にいることが多いのと友達がやってるの見てが面白そうだったので始めました。自分はあれこれ考えて頭にそれを溜め込む癖があり、それで出来上がった思いを残したく、また皆さんの暇つぶしになればいいかなと思ってます。

 

自己紹介

東大生です。

好きなことはスポーツをすること(特にサッカー)、食べることです。

アイデンティティなさすぎて悲しいですね。

 

更新頻度とか適当で書きたくなったら書きます。あとジャンルも特に決めてません。

 

よろしくお願いします!